🌸恵那峡桜を見て来ました🌸

こんにちは!

はじめまして~

よもぎです。

4月7日桜を見てました😊

良いお天気でお散歩日和でした(^^)/

恵那峡遊覧船に乗るとまた景色も違って、桜もきれいに見えるみたい。

遊覧船に乗る時間がなかったので乗れなかったけどm(_ _)m

来年桜見に行ったときは乗ってみようかなぁ~

恵那峡はイベントが色々あって、これからのお出かけにいいかもしれません。

お店もあって、五平餅も(わらじごへい、団子の五平餅)もありました。

わらじごへいは一本250円で買って食べた~

お昼前だったからちょとしたおやつになりました😊

美味しかったです~

良かったら出かけてみてくださいね😊